こころと漢方

中医心理学を紹介していきます。

アーユルヴェーダの心から生まれたダイエット

インド5000年の歴史を持つ伝承医療アーユルヴェーダ。

その療法の一つパンチャカルマ療法。体内浄化療法に習い、考えられたダイエットをご紹介します。

サイリウムパスク(食物繊維)にビフィズス菌。オリゴ糖を添加したもので、腸内浄化を行い腸内環境を整えます。美肌も無駄のないBODYlineもキレイな腸があってこそです。

同時にインド香草サプリを用いて細胞内に溜まった老廃物を浮き出させ燃焼させます。 

 

体重を減らすのですから今までの食生活を見直すことは是非やらなければなりません。

ただ食事を減らすだけでは、老化を早めるだけになってしまいます。

そこでダイエット用低カロリーだいずプロテインを用いて脂肪の燃焼と同時に骨格筋を育てます。それにより、減った体重をよりも減った脂肪の重さの方が重い。ということも実現されました。

健康的なダイエットとは、少しの努力で実現でき、始める前より健康になるプログラムです。

選りすぐりのダイエットサポートアイテムを用意しておりますが、これを生かすのはあなた自身。お金をかけてダイエッに挑戦すすのですから途中で投げ出さないよう。諦めないよう、私が目的達成までサポートいたします。

サプリのご購入だけでなく定期的にご来店頂ける方にのみお勧めするダイエットです。

アーユルヴェーダの心から生まれたパンチャカルマダイエットは 身体と心を癒すダイエットです。